Fly me to the Iskandar

~私をイスカンダルへ連れてって~

復活編も悪かないんだけど・・・


ヤマト復活篇 second battle - YouTube

復活編 どうよ?と聞かれていつも答えるのは

「スケール感があって良いと思うんだけど・・・

なんかヤマトらしくはないんだな。」

これが正直な感想。

 

キャラが違う?

う~ん。湖川さんでしょ?

好き嫌いはあるかもしれないけど

耐えられないほどのことはないと思うから、これはこれで有。

 

CG丸出し?

でも奇麗な映像じゃないの。これも有りじゃないの?

ストーリー?

それなりに面白いと思うよ。

 

いやあ、やっぱ一番の要因は、 音 ですね。

音が違うから全然別の作品のような気がしちゃうんだな。

せめて主砲の発射音くらいは踏襲してほしかったなあ・・・。