Fly me to the Iskandar

~私をイスカンダルへ連れてって~

猟犬が獲物を見つけたらしい・・・

 

f:id:hamazide:20130630213654j:plain

 

「りこうなネズミだ。」

 

f:id:hamazide:20130630213911j:plain

「ネズミは賢く、そして臆病だ。
 
ヤツらは待っているのさ。オレたちが先に動くのをな。」

 

f:id:hamazide:20130630214358j:plain

 

 

この魚雷狙撃シーン・・・。

リアルでしたよねー!

ギリギリで直撃を回避するあたり、緊張感があっていいですね。

f:id:hamazide:20130630214714j:plain

 

f:id:hamazide:20130630214746j:plain

 なんと!

驚いたのは、今回、絵コンテに再び 樋口真嗣 氏 の名が!

第3話の浮遊大陸のエピソードのときにも

絵コンテに参加されていおどろきましたが、

このぶんだとまだ参加の可能性はありそうですね。

 

絵コンテ・・・ということは演出ですよ。

演出っつーことは、まあ平たく言うとパート監督みたいなもの・

おそれおおくも 

あの「ローレライ」の樋口さん がヤマトの絵コンテを切るっつーことは

実相寺昭雄さん がウルトラマンティガの監督をやるようなもので

(ちょっと言い過ぎ?)スゲーことなんです(><)

 

はてなスペース「宇宙戦艦ヤマト総合」