Fly me to the Iskandar

~私をイスカンダルへ連れてって~

やっぱりドメルが登場すると画面が締まるね

しかし、御苦労様です。
こんな頃から、ガミラスの皆さんは
ガトランテッィス(彗星帝国)と闘っていらしたんですね。

f:id:hamazide:20130618071005j:plain

あれ!?もしかして・・・
ドメル隊をヤマトに振り向けたのはまずかった?
そのせいでえガミラス

ガとランティスに圧されてしまったんでしょうか?

 

だとすると地球側にも
彗星帝国をのさばらせた責任がありますね。
うむ。

彗星帝国と闘う理由は最初からあったわけだ。

 

 

私、個人的には

ガトランティスの戦闘艦艇のデザインは好きでした。

プラモもヤマトやアンドロメダより

ガトランティス側の空母ばかり作ってました。

BGMもこのシーンだけ「さらばヤマト」の曲がアレンジされていて

なつかしかった・・・。