Fly me to the Iskandar

~私をイスカンダルへ連れてって~

ディッツ親娘、夢の?共演

親父ディッツ提督は

ガミラス総統府にあって艦隊を指揮する総司令として・・・、
娘メルダ・ディッツは

ヤマトに保護された?ガミラスの兵士として・・・、
残念ながらそれぞれ登場シーンはまったく別々ですが、
いちおう同じ劇中のご出演と相成りました。

おめでとうございま~す ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

 

f:id:hamazide:20130618081344j:plain

実は地球側が先制したって話 ?

う~ん・・・。
ま、ガミラス側にもイロイロ事情があるように
地球側にも内部的な意見の対立があるってことですな。

 

大きく分けて 

藤堂→沖田&土方 のヤマト計画ライン と
芹沢→ ※※ (ここではまだ言えねえ) のIZUMO計画ライン

ってな感じですよね。

 

今思うと1話、2話あたりの芹沢の態度・・・、
ヤマト計画にイマイチ乗り気でない様子の意味がよくわかります。
そう思ってまた1話から見始めたりすると

全部おさらいすることになったりして・・・;^0^A