Fly me to the Iskandar

~私をイスカンダルへ連れてって~

どーですか?新OP


Space Battleship Yamato 2199 TV OP2 - YouTubef:id:hamazide:20130721193706j:plain

曲は・・・まあ、スピード感があって

「カッコイイぞ!おまえ!」って感じですかね?

 

だけど、「誰でも口ずさめる歌」 っていうわけでもなさそうですね。


宇宙戦艦ヤマト2199 OP UVERworld 「Fight for Liberty - YouTube

わたしゃ、おっさんなのでそんくらいの感想しかないんですが、

若い衆に受け入れられるならそれでいいや。

つか、早口でついていけねー(汗、

キーも高くて歌えねー(苦笑・・・なんせ昭和生まれだ、許せ

 

しかし!

曲はともかくとしてだ、問題は映像の方だな。

なんだこの雑なカットのツギハギは!

な~んか安っぽいパッチワークのようだ。

いかにも 「やっつけ仕事」 っぽくないかい?

全部切り貼っただけ?新作カットなし?

イントロのインパクトは弱いし、ラストの余韻もない。

しかも全体にアップが多過ぎるね。

 

ガンダムOO」のOPのように時々ロングショットを挟み込む

スケール感のある映像を期待したんだけどなあ・・・。

シロートでも これくらいのこと やれちゃうのに

それより見劣りしちゃってんじゃん。

 

できれば今後の展開を予感させるような

ドラマ性が欲しかったね。

 

これじゃ、「進撃の巨人」に勝てそうもねえなあ┐('~`;)┌

時間無かったんすか?監督ぅ。

 少しはクリエイティヴなところを見せて下さいよお(T-T)

 

はてなスペース「宇宙戦艦ヤマト総合」